研究教育用お役立ちサイト

○オンライン授業で使用しているオリジナルBGMを配布します。(株)ジョーカーサウンズ様に今回、オンライン授業のために専用のBGMを3曲作曲していただきました。誠にありがとうございました。ラジオOP風のBGMで、秋学期の財政学でも活用しております。今回ジョーカーサウンズ様に確認の上(権利上の問題ないかを確認)、BGMのデータを無償配布することにしました。教育・研究目的であればクレジット不要で自由に利用できます。連絡なども不要です。詳細は以下の利用規約をお読みください。

ダウンロードはこちら

 

ダウンロードはこちら

 

ダウンロードはこちら

 

○利用規約

当サイトのBGMは以下のルールの範囲内であれば、教育・学術目的(例えば授業動画のBGM、
学生が作成する動画や音声作品のBGM、研究・シンポジウム発表で流すBGMなど)

クレジットは必須ではありません。クレジットを記載する場合は、「楽曲:(株)ジョーカーズサウンズ」と表記してください。当サイト(倉地真太郎(Shintaro Kurachi)の研究室)で一般無料公開することの権利については許諾確認済みです(直接確認済みですが、以下のサイトからも確認できます)。利用の際にご報告の必要はありません。

当サイトの音源は以下の場合、ご利用をお断りします。
・教育・学術目的以外での利用
・公序良俗に反する目的
・攻撃的・差別的・性的な利用
・反社会勢力や違法行為に関わる利用
・音源そのものを再配布・販売
・その他著作者が不適切と判断した場合

編集・加工は問題ありませんが、それによる著作権の譲渡や移動はありません。
音源を利用することによって発生したトラブルについては一切責任を負いかねます。

2021/10/30
倉地真太郎